Wednesday, March 17, 2010

Johnnyをフォローしきれず①

今日、ジョニファンでもない友人と昼食をとり、ジョニさんについて話をしてたら、「ジョニさんが弟の大学の学費を稼いであげてたんだって。ウィキペディアに出てたよ」って教えてくれました。
いたく感動してしまって、涙がちょろーんと出てしまい、それを見たジョニファンでも何でもないその友人ももらい泣きしました。ジョニ波がその人にも伝播したようです。さすがにジョニ波は強烈です。レストランで二人の眼は異様な血走りを呈しておりました。

あー私ってウィキペディアさえチェックせず、まことに「勝手」な讃歌を書きたい放題なんだわ、ウィキペディアにはジョニさんの得意なワザ(スケート技術)もちゃんといろいろ書かれてあったし、知らないことだらけ。。

だいたいにおいて、ジョニさんは急速にセレブ化しているようで、メディアによく取り上げられており、自力ではもうフォローしきれません。/SundanceChannelのHPももっと見たいのに。

今からジョニ萌えに入るということが非常にタフであり、いばらの道であることを思い知りました。

No comments:

Post a Comment