Tuesday, March 16, 2010

Angel's Butt

<Hymnes au beau Ange, Johnny Weir>
今日もまたおしりネタから入ります。
ジョニさんのおしりやっぱりステキです。引き締まってて、シリコン疑惑などありえませんでした。
ごめんなさい、すみません。
ほんの1mmでも疑いののろしを上げてしまった以上、なんらかの落とし前をつけるのが筋かもしれません。
ですのでもしよろしければ、次回もおしりネタのyoutubeとさせていただくかも。

しかしなかなか画像はエゲツナく表示されていますね、まるでアダルトコンテンツみたい(不安)
Johnny Weir has a "heart" on his butt


時々、Googleアラートからジョニネタの載っているHPやブログ、映像などをキャッチしています。
↑このおしりネタもそう。
ファンクラブよりnewsが早いから(と思う)。
検索キーワードを登録しておくだけでメールで届けてくれます。
でもどうせなら日本国内だけでなく、2,3カ国分をカバーしてくれたらいいのにって思うけど。

わたしももしかしたらアラート記事に選ばれないかしら、と勝手にドキドキしてたんだけど
やっぱり読者数がものを言うのでしょうか、まったく相手にされていません。

あっ、でもやっぱりファンクラブにもっとコンタクトして読者を増やしっこしてみようかな、やる気あり?

No comments:

Post a Comment