Saturday, July 3, 2010

Johnny→エジル

<Hymnes au beau ange,johnny weir>

このところEthieはサッカーワールドカップを観戦中です。
ジョニー的ドキドキを感じる選手を発見。
それは、なぜかなぜか、ドイツチームの「エジル」です

 「I love you, I hate you」の衝撃のジョニー・オーラをエジルに重ねて妄想開始中。
明日の、ドイツvsアルゼンチンに注目ですわよ!
妖しくも怪しい、ダブルの何かを勝手に感じているので、明日の試合で彼を精査してみます。
日本軍が敗れた今となっては、これが今の一番のお楽しみです。

一次リーグ終わった時点で、近所の整体の先生と優勝国を賭けてみたんですが、この一戦。本来アルゼンチンに賭けるのが王道ですが、敢えてドイツに賭けました。
(賭けてるのはお金じゃないです、念のため、時節柄)
あ、今TVで一番の優勝候補ブラジルがオランダに負けた~(×o×)
そうなるとこの一戦が更に重要。


ところで、やっとジョニーが来なかったDOIが終わったようですね。
もう過去のことになりますが、あるエンジェルから「DOIにジョニーを一緒に見に行こう」とお誘い頂いておりました。席はナント前から5番目のプラチナ級チケットでした。。。でも結局ジョニーはFOIへ。だから二人ともいくのやめたんです。
だからというか、ジョニーはつれないワ。。。


最近トーンダウンしたのは、Johnny'sエンジェルのお誕生日プロジェクト「スクラップブック・メッセ」に間に合わなかったせいもある・・。
でも7月2日はジョニーのお誕生日。Happy Birthday! Felicitations!

まだ書きたいことがあるので、もう少しファンを続け、鑑賞させていただくつもりです。
ちょっと角度が変わってくるとは思いますが。。。今日みたいに。
つまりEthieも新境地をご披露していくことになるとおもいます。

1 comment:

  1. たった今、アルゼンチンを下した。ドイツ、おめでとう~~!
    エジル、テキカクなパス出しは、さすが。
    顔は小悪魔、アティチュードは忠実。
    君のシュートも見てみたいワ♡♡

    ReplyDelete