Monday, April 26, 2010

It ticks on TOEIC 700?;ディクテの添削結果

<Hymnes au beau ange,johnny weir>

皆さま(って何人フォローしてくれてるのか?);

前回のトピック、私Ethieによる、拙作”ジョニー発言、ディクテーション”をどなたかが添削してくださいました!
早速リバイスして再掲載させて頂きましたので、チェックしてみてください。

   → Dictation; Weir, Press Conference 24th, February

私のような英語レベルの方にはよく効くと思います。最近だいぶ英語力落ちてきたから、控え目にセルフエスティメートすることにして、目安はTOEIC700点台さんあたり?
そうそう、効くと言えば、今回出現の、work= tick というコローキアル(colloquial )ワード、全く知りませんでした。
辞書に出てこないので、ここのページタイトルのように”tick on ~” と使っていいか不明ですが、出来るだけ使ってみようかと。。
 
添削してくださった方は、なんと奇特、なんとボランティア精神に溢れる方なのでしょう~♡♡♡

ただただ、有難いの一言です。ありがとう、アノニマス(無名者)様~!!

無邪気なワークが報われ、ジョニー愛同志には博愛、無償の愛が存在することが証明されました♡♡
ジョニー愛により救われし者として、これからもディクテしていきます!

でも、この記者会見以外は超難問ですよね・・・(^^;)アララ・・・

No comments:

Post a Comment