Thursday, April 1, 2010

Black&Hot pink;阪急イングス

<Hymes au beau ange,johnny weir>
スポーツ・ファッション専門の梅田阪急イングスに寄りました。
まるで見えない力に引き寄せられたかのように来ておりました。
あらまー、どこもかしこもスゴイことに~。ジョニーテイストだらけですわよ。
Black&HotPink!Featuring JWeir," I love you, I hate you"~

 Lecoque, Puma, FredPerry,セルジオタッキーニ, Prince,
 他にもいろいろ、冬物・春ものともに。
黒にホットピンク~
君たち、いい加減にしなさい(興奮)!

素晴らしい、ここにジョニーの残り香があります。
 勝手にジョニーを堪能。
figure skateの冬も終わろうとしていますが、
まだまだジョニーは私を離してはくれません。 

(※お店の方には許可を頂いて撮影させて頂いてます)
                   pumaカタログ

浮かれ気分で買ってしまいましたるは、
↓赤ジャケ(AIGLE)とオレンジ系セパレーツ水着(Arena)。
私の肌は黒い方なので、残念ながらホットピンクよりオレンジ系の方が合うようです。



ついでにミッフィーからも一言あるそうです。
                            ~”I love you, I hate you...” ♪

3 comments:

  1. Ethieさま、こんにちは!
    いつも読み逃げばかりで申し訳ございません。。。
    Johnnyを中心にして、どんどん世界が広がっていきますよね。
    でも、スポーツウェアを買ってしまわれたEthieさまはさすがです~!!
    わたしもそろそろ平常心での生活に戻ろうと思っているのですが、Ethieさま同様、Johnnyがなかなか離してくれません。
    こうなったら、いつでもJohnnyと一緒にいようと思って、Johnny愛用(と言われている)の香水を手に入れ、毎日くんくんしています。。。
    さまよえる子羊の流浪の旅はまだまだ続きそうです。
    P.Sこのミッフィーちゃん、可愛い~!
    I love youでございます!!

    ReplyDelete
  2. Mitya様、こんばんわ。
    わざわざお越し頂き恐縮です。Bloggerブログ、仕組みが??の状態が改善せず。みーちゃさまの大切なコメントが反映されておりません。すみません。このように「Blogger万歳」と書いていないせいでしょうか?
    Johnnyネタがあるような、ないような、微妙なシーズンになりましたが、もう少し続けてみようと思います。もしジョニー断ちできても、Johnny後遺症が待っているやもしれませんし。どんなものか想像つかないですけど。
    ちなみに、くんくんされている香水はどのような香りですか?pour Hommesではなさそう・・甘い香り?女性ホルモン、わたしも香りで高めたいです(笑)。どこのプロダクトかしら?でも、香りをjohnnyとおそろにしてしまうとは、さすが、みーちゃさまのアロマに対する感性がそうさせたのでしょうね。
    バレンシアガの鞄は、実際軽くて使い勝手よさそうだけど、23万円は高すぎて!
    みっフィーまで小悪魔にさせてしまうJohnnyには要注意です。

    ReplyDelete
  3. たびたび失礼いたします。
    中途半端なコメントで申し訳ありませんでした。。。
    Johnnyくんが愛用しているのは by Kilianというブランドの“Back to Black”という香水だそうです。
    コンセプトは『愛の媚薬』!!

    かなり甘めな香りなのですが、そこにちょっぴりの苦味が加わった、曰く言い難い魅惑的な香りです。なので、ユニセックスというのもうなずけます。

    感想文をブログに書いてみましたので、よろしければのぞいてみてくださいませ~♪
    http://blog.livedoor.jp/rosmarinus61/archives/1061539.html

    ReplyDelete