Saturday, September 18, 2010

ジョニー以外@FOI in福井

<Hymnes au bel ange, johnny weir>

福井FOIの続きです。
そのほか、ジョニのオーダー以外の「びっくり賞」は、鈴木明子の人気の高さとランビ回転の美ワザの数々に内定しています。
鈴木明子はひじょーにノッテました。バンクーバー以上かも。
ランビには華がある!やっぱりジョニとペアを組んだらいいのに(是非)。

あ、あとプルシェンコがスゴイとは聞いていたけど、あの力強さでもって男の色気のようなものをまきちらし、もうあちこち飛び散ってました(笑)。ロシア国旗色のタオル(ロシア語でプルシェンコ(たぶん)と刺しゅうされている)もバカ売れの様子でした。

そして手足をバタバタさせるあのワザは?きんちゃん(萩本欣一)的?動きがおかしくって!これはいいアクセント。プル様オリジナルでしょうか。。
今回のプル様のサービス精神を見て、随分印象が変わりました。バンクーバー五輪で、一位の表彰台をわざと跨いだプル様の行為も今にしてやんちゃなものに感じられます。

それから荒川さん、トリノオリンピック金メダルレパートリーの「トゥーランドット」をやってくれました。なま静香さんの美しさはもうC'est parfait!でした。お衣装は全身輝く銀メタル(銀ラメ)。トリノから時を経て更に演技に磨きがかかり、女王の貫禄です。

美姫さんも白い衣装で女性美溢れる素敵な演技でした。が、二人を見ていてメダルを獲る・獲らないということが、後々の演技にどれだけ影響するものなのか、、、、フト考えてしまいました。
全く勝手な印象ですが、精神的なものが演技に投影されているように感じられてなりません。だから・・・美姫さんの更なる挑戦を期待しています。

******人生ってオセロゲームのようなものか****ひとりごと。

 ♡Belles Roses de Japanese Johnny's Angels         

     ☆会場にジョニのコーナーが少なかった、タラさん宜しく☆

そういえば、以前に買ったジョニ本開けてなかった(おまえわ本当にファンか)



3 comments:

  1. 愛しのEthieさま

    こんにちは♪
    私実は鈴木明子ちゃん大好きなんです♪
    思わずあっこちゃん!!!って叫んでしまいました!!!

    プル様もオリンピックからの印象とガラッと変わりました。
    結構めっちゃいい人やんって!!
    ほんとやんちゃな子ですね♪
    でも余裕というか貫録はほんとすごかった。
    そして、奥様のヤナ様のプロデュースの力はすごい!!!
    だってあのビリー部をプロデュースしてるのですもの!!!
    プルグッズやDVDやCD販売コーナーはほんとすごかった!!!

    もっとJohnnyコーナーやランビコーナーとかもあっていいんじゃないのって私も思いました。
    願わくばランビのDVDや写真集も個人的に希望です。
    (またまたミーハーですみません)
    ランビと荒川静香さんのコラボも本当に良かったです。Beyoncéってとこがまた素敵!!!
    今回はほんとDima Bilanをはじめ洋楽好きな私としてはとても楽しめました^^

    そしてトゥーランドットほんと感動でした。
    私も全く同感、メダルを獲る・獲らないということが、後々の演技にほんと影響しちゃってるのは事実かもしれませんね。。。。
    仕方ないといえば仕方ございませんが。。。

    昨日Japanese Johnny's Angelsさんのサイトで
    Johnnyのファンである為に守らなければいけない事はとの記事があり、私も自分のやってしまった行動等にただただ反省でした。
    これからは私自身も気をつけなければ。。。。

    ではでは。
    またコメント致しますね♪

    Je t'embrasse
    a tres vite!!!

    ReplyDelete
  2. Belle Miyabi様
    Bienvenu a chez Journal d'Ethie!

    みやび様、まだまだ心は福井にありますね!
    どれくらいそのテンションは持つでしょうか、私は海外旅行から帰ってきたときはだいたい1カ月持ちます(笑)

    みやび様もだけどみなさん、ジョニだけでなくフィギュアスケート(le patinage artistique)そのものや演技の音楽に詳しくなっておられますね!素晴らしいです。
    Ethieはなかなかそこまでついていけないです。

    さっそくロシアン・ポップスにも萌えだしてるご様子。。
    十二分に楽しめて良かったですね、向かうべくして向かった福井!ですかね。
    Miyabiさんはなんでも吸収してしまう吸収体のようです!

    Ethieのママも楽しかったと言ってましたが、ジョニについては「いつもよりおとなしかったワねぇ」と言ってました。GAGAのポーカーフェイスに慣れてしまったらしく(笑)。

    >ただただ反省でした。
    えっ?そんな必要はないでしょう。Miyabiさんは、伺った範囲では全然OKだと思いますよ。

    それではまた!
    Merci beaucoup!

    ReplyDelete
  3. あ、フラ語間違ってた・・(失笑)
    Bienvenuのあとaはいらないですね。
    Ethie

    ReplyDelete